旅ジャンルは道の駅を中心に、競馬は毎日の運試し、あとは美味しい物紹介



蔵王

予定通り行ってきましたよ!!

最高でした。。。

宿泊した松金屋アネックスホテルもおもてなしといい、すべての面で最高でした。

蔵王に行ったらまた泊らなきゃいけない宿の一つになりました。

ゲレンデコンディションはぱふぱふパウダースノーでスケールも大きくて、

まったく飽きがこない。

土曜日は吹雪でちょい寒でしたが、日曜日は逆に暑くて、天気もよく楽しめました。

また行こうっと!!

昨日は春だったけど明日は冬!!

今週は蔵王に行ってきます。
ちょっと昨日一昨日の暖かさで雪が心配です。
でも明日から寒気が来るそうできっと大丈夫かな。。。

今日も旅行ネタです

昨日一昨日で草津へスキーに行ってきました。

一昨日は人が多くて草津の狭いコースは滑りにくく大変でした。

昨日は1日強風でゴンドラが動かないとのことで、表万座に移動して滑ってきました。

やはり風が強くてクワッドリフトが1基のみしか動いてなかったですが、

コースが長くてそれなりに楽しんできました。

早めに終わり、楽しみのアフター温泉へ、

隣町の六合村にある道の駅に行って温泉に入ったのですが、そこがマジびっくり

すごく素晴らしい泉質で自分の温泉ランキングナンバー1,2を争うほどの秘湯でした。

露天とかはないけど、値段も400円とリーズナブルで絶対お勧めの温泉です。
管理人が愛用の競馬サイト
オッズパークここから地方競馬購入してます         無料情報だけでもよく当たるサイトです特に有料情報の特選は凄い
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧めの旅行・フードサイト
一回1クリックお願いします。                      予想ネットおこずかい稼ぎにはもってこい楽しいです。
        海外旅行の予約は超超安い         全国のうまいものを買うならここを通って買うとポイントもたまる!
ブログ内検索
RSSフィード
