旅ジャンルは道の駅を中心に、競馬は毎日の運試し、あとは美味しい物紹介



誕生日プレゼント

今日は誕生日です。いっぱいプレゼントもらいました。やっぱり普段身に着けるものをもらうのはうれしいです。

クリスマス

今日は一年一度のクリスマスですね。街は恋人たちであふれ返ってます。私はそんな街中をクリスマスの装飾の撤去作業でうろうろしなきゃならないのです。縁の下の力持ちもたまに酷に感じますね。
でも皆様には”ハッピーメリークリスマス”お幸せに...
明日から正月色一色ですよ。大掃除がんばらないとです。

風邪

各地で風邪とノロウイルスの被害が猛威を振るっております。そんな私も風邪をひいてしまいました。皆さんも気をつけてくださいね。

久々に競馬ネタです

この2日間改修工事リニューアルオープンした阪神競馬場へ行って来ました。そこでやっと競馬歴10年の集大成とゆうべき結果が得られました。複勝って当てられる自信ありますよね、でも配当金が少ないから馬連馬単に走ってしまうこれは人間である以上しょうがないですよねでも軸を1頭決めて(複勝で間違いなくあたるであろう)あとは可能性のある馬を全て流してください。ほぼこれで万馬券が1日で何本か取れます。しかも軸は決められるけど相手が絞れないよ。そんなレースを選んでやるときっと儲かると思いますよ。是非これを見た方は実践してみてください。ちなみに中京メインレース、阪神カップの3連複万馬券きっちり取りましたよ。

人を幸せにするということは自分を幸せにする。

今日少し初心に戻ってみました。今私は一応会社の経営者として成功していますが、たまに5年後の自分は今よりもレベルアップしているか?とたまに考えることがあります。そのまま何のアクションも起こさずにこのままでいいや!と思った瞬間にすべては下降線をたどっていくと思われます。でもそのアクションは簡単に思いつくものではありません。どうすればいいのかと、考えてみました。まず成功の鍵を思い出すこと。すなわち自分が今まで作ってきた行動をもう一度思い起こすこと。そこにヒントがあったのです。自分の成功は自分だけの力では成し遂げられなかったのです。周りの人達の協力があった事で次のヒントが得られていたのです。それは自分の栄光だと思わずにみんなのおかげだと自分に問いかけるのです。そうすると周りの為に自分に出来る事は何か無いかな、と心の底から思えるのです。そして、周りの人達が幸せになると同時にその人達が教えてくれるのです。そして自分も幸せになれる。それを忘れてはならないのです。

クリスマスツリー

今日は私の本業のテーマです。クリスマスツリー今世の中はクリスマス一色でどこを歩いていてもクリスマスツリーを目にしますよね、そこで、ありました世界最大のクリスマスツリー日本じゃないんですが、イタリアのグッビオと言う山岳都市の山に高さ400mのギネスに認定されているツリーがあるそうです。一度は直接見てみたいですね。

草津温泉

金曜日から草津温泉へ社員旅行で行ってきました。ちょっと口コミで広げてほしいホテルがあります。草津スカイランドホテルです。料金は安いし、サービスはいいし、風呂もいいし、食事も最高です。是非言ってみては・・・そんな言葉が普通に出てくる程満足しました。
これからは雪の季節だしよりいい景色が見れますよ。

あー

これから水戸だー100Km走っていかねばならん。なにやら知り合いの業者がミスをしたらしくその穴埋めをたのまれてしまった。明日から社員旅行なのになーでもしょうがないなー(泣)

月の土地が買える????





知ってました?月の土地が買えるなんて事を・・・しかもアメリカの元大統領やハリウッドスターまで買ってるらしいんです。
しかも安い!!
サッカーのグランドが3000円ですよ。
ちょっと覗いてみてください。超びっくりしますよ。

mixiで逮捕者!?

出会いの場として若い人たちに親しまれてるmixiに逮捕者がでたらしいです。なにやら、知らない女性のIDとPWを使ってアクセスして、その女性が投稿してる内容をわいせつなものに改ざんしたようです。
ひどいですね。
そのような人はコミニティーサイトを使う資格なしですね。
うち的にはブログでの方が好きなんだけどね。
fc2は使いやすくて便利です。

是非

師走 冬本番

12月に突入するやいきなり寒波日本海側東北北海道あちこちで雪化粧季節とは面白いものですね。
スキー場の繁栄の為にももっと寒くなってほしいものです。20061203000034002.jpg

モチという名の馬

今日はモチが伸びなかった。なんのこっちゃ。その実況を狙って名づけたのかな~

今日は武豊さん

豊さん仕掛け所を間違えたようです。残念でした。
明日も勝負所多数あります。

いくつ的中するか楽しみです。

中山
1R 3連複 5.11から7.13.16
2R 3連複 8.9から1.3.5
5R 3連複 6.7から4.12.13
8R 3連複 5.14から8.10.13
9R 3連複 8.10から2.6.12
10R 3連複 2.4から10.13.14
11R 3連複 6.7から8.10.11
12R 3連複 3.8から2.4.10
阪神
1R 3連複 3.5から1.4.10
2R 3連複 5.6から1.7.9
3R 3連複 1.12から2.3.4
4R 3連複 10.18から2.4.7
5R 3連複 1.5から2.3.7
8R 3連複 7.10から1.4.11
9R 3連複 6.11から1.5.8
11R 阪神JF G1 3連複 3.9から2.8.16
中京
1R 3連複 11.12から3.5.14
3R 3連複 2.15から5.11.13
7R 3連複 14.15から3.6.9

全部3点で買おうと思ってます。
ディープインパクトの弟もデビューするし楽しみばかりです。

今日は競馬のおいしい話

今日は昨日の帰りが遅くて予想も時間がかかちゃいました。今日の1番は阪神10レース
馬単1から4,9,10の3点で勝負。
勝てると思われるが、
明日の阪神ジュベナイルFは堅そうだな。たぶん武豊さんが勝つでしょう。

寒いー

今やっと帰宅なんと外は4℃12月に入るとなんでこう急に寒くなるのかな、今日から暫らく寒い日が続くようです。風邪をひかないようにしなきゃね。
今日は1日月の始まり必ず初心に戻って先月去年を振り返るようにしよう。それは明日への成功の近道。
管理人が愛用の競馬サイト
オッズパークここから地方競馬購入してます         無料情報だけでもよく当たるサイトです特に有料情報の特選は凄い
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧めの旅行・フードサイト
一回1クリックお願いします。                      予想ネットおこずかい稼ぎにはもってこい楽しいです。
        海外旅行の予約は超超安い         全国のうまいものを買うならここを通って買うとポイントもたまる!
ブログ内検索
RSSフィード
