旅ジャンルは道の駅を中心に、競馬は毎日の運試し、あとは美味しい物紹介



狂喜乱舞

今日さっそく実践!!

京都の4Rと5Rが対象レース

コンピ指数の5位から9位のBOX馬連と3連複各2000円買って

4R馬連40.6倍 3連複344.1倍
5R馬連48.7倍 3連複 外れ

80000円が866800円になりました。

明日もこの調子でいきたいです!!

明日は中央競馬

今年に入ってから競馬の研究を重ねてきて、ようやく自分なりの買いのスタイルができました。

さっそく今週から実践します。

地方競馬はやはり成績を見てもよくわからないのと、これは来るぞって馬は来るんだけど配当妙味が

なさすぎるからコンスタントにはやらないことにします。

競馬というのは基本本命でお金を大量にかけるのではなく少額で大きい配当を狙うのが回収率は上

がるし、リスクは下がるしで堅いと思ったレースは手を出さないがベターですね。

しかし穴馬を軸にするには、馬の調子や勝負度合などがかかわってきます。

それを選定するのには情報会社の無料情報などを集める必要があります。

無料といえども情報精度が高くてかなりつかえますよ。

今日の佐賀競馬

スマートファルコン見事でした。勝って当たり前ですけどね。
クリーンも強いが、3着とは不甲斐無い!!

買ったけどがちがち予想だったのでアウト!!

今日も旅行ネタです

昨日一昨日で草津へスキーに行ってきました。

一昨日は人が多くて草津の狭いコースは滑りにくく大変でした。

昨日は1日強風でゴンドラが動かないとのことで、表万座に移動して滑ってきました。

やはり風が強くてクワッドリフトが1基のみしか動いてなかったですが、

コースが長くてそれなりに楽しんできました。

早めに終わり、楽しみのアフター温泉へ、

隣町の六合村にある道の駅に行って温泉に入ったのですが、そこがマジびっくり

すごく素晴らしい泉質で自分の温泉ランキングナンバー1,2を争うほどの秘湯でした。

露天とかはないけど、値段も400円とリーズナブルで絶対お勧めの温泉です。

旅行前の・・・

今日は日刊スポーツの競馬コーナーの

コンピ指数についてです。

買い続けて儲かる買い方を教えちゃいます。

★1位から3位までが70台のとき3頭ボックスの馬単と3連単ボックスを買うとOK

★1位指数が60台のとき指数5位から9位の5頭ボックス(馬連馬単3連複3連単)どれでもOK

ぜひ活用してください。
管理人が愛用の競馬サイト
オッズパークここから地方競馬購入してます         無料情報だけでもよく当たるサイトです特に有料情報の特選は凄い
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧めの旅行・フードサイト
一回1クリックお願いします。                      予想ネットおこずかい稼ぎにはもってこい楽しいです。
        海外旅行の予約は超超安い         全国のうまいものを買うならここを通って買うとポイントもたまる!
ブログ内検索
RSSフィード
